--.--.-- スポンサーサイト

良かったら一日1クリックお願いします(´Å`∩)
2011.09.01 夏休み終了。

110901_2019_02.jpg
昨日から学校が始まり、今日は課題テストがありました(´・ω・`)
2週間前から勉強する気満々だったんだけど実際は.やっぱりサボっちゃって...
結果微妙でした!

英語は考査よりは大丈夫なんだけど、数学がズタズタでした(´;ω;`)
応用出る的なこと言われてたから.応用の勉強しかしていなく(基本あやふや)
夜中の3時過ぎまでかかって応用の解き方を頭に叩き入れてたんですが
私が頭に入れたのが1つしか出ませんでした><;

実力と睡眠不足を含め.すっごく凡ミスしてました><;
現段階の数学の偏差値を出してみたところ61でした。
後期から数学のクラス3つに分かれるんだけど、どのクラスになるんだろ~
友達と同じクラスになれたらいいな(●´Д`●)

ちなみに写真のは.ユニバ行った友達からのお土産と朝一緒に行ってる子からもらったものです!
来週お菓子でも作ってお返ししようかな~♪
良かったら一日1クリックお願いします(´Å`∩)
2011.08.26

110825_1957_01.jpg
¥780

この間セールで買いました(・ω・´*)
初のLサイズで、ヒールは5,6cmです。

履きやすい・可愛い・安いブーツ売ってないかな~
... read more
良かったら一日1クリックお願いします(´Å`∩)
2011.08.20 わんぴーす

今日は.オープンキャンパス行ってきました!今回入れて合計6回目かな?
明日も行ってきます!明日は少し本命加わるから楽しみ(*・ω・*)

110818_0741_01.jpg
¥1990→クーポン使用→990

110820_2148_01.jpg
¥1990

上は.おばあちゃんに買ってもらいました(●´Д`●)
下は.重ね着に見えるんですが、全部くっついています!

110820_2148_02.jpg
秋冬使えそう(´`*)

上のは
110818_0757_01.jpg
このまんまは自信ないから

110820_2149_01.jpg
重ねて着るべきかな?(´・ω・`)
... read more
良かったら一日1クリックお願いします(´Å`∩)
2011.08.19 初保育園

結局、火曜の夜から今日(木曜の夕方)までおばあちゃん家行ってきました~
それ絡みのことは後日報告します(*´Д`*)

ちなみに尿検査の結果は大丈夫だったそうです!
母によると、精密検査で見てもらったところ.潜血はしていたけど大したことはなかったらしいです><;
とりあえず良かった~

火曜日は
110815_2340_01-horz.jpg
5.5cm厚底のビーサンを持っていきつつ保育園行ってきました!
*続き長文注意
... read more
良かったら一日1クリックお願いします(´Å`∩)
2011.08.15 絵

aya.jpg
数年振りにふみなちゃんから絵頂きました!!
可愛いし懐かしい(●´Д`●)

貰った瞬間、Skypeとツイッターの画像にしようって思ったんですが
ツイッターの方が反映されなかったので携帯の待ち受けにしました!
ぴあのちゃんは居ません

ふみなちゃんから貰ったのだと
ayaa.png
eee.png
ee.png
結構多い!全部永久保存(*´ω`*)

下3枚に比べると上の目がきらきらしてる!!
とにかく可愛い><ありがとう~♪
... read more
良かったら一日1クリックお願いします(´Å`∩)
